あいなです😇
連日お休みを頂いておりました🥲
実は胃腸炎にかかってしまい、1週間ほどくたばっていました😖😖
大好きなご飯も食べたいのに受け付けないのと、39度前後の高熱で○にそうになっていましたが復活しました🎶🎶
日記で早めにお知らせしようと思ってはいたのですがスマホを触るのすらしんどくて💦
しっかり休んだおかげで完治したのでご安心を🍀
体調崩していたためシフト一旦全て下げていますが、
6/13(土)16:00-22:30
6/14(日)16:00-22:30
今週残りはこちら出勤予定です!
ずっとおうちで一人でいたせいでとっても寂しかったのでいっぱいかまってくれたらうれしい🥲🥲🥲🥲
みんなも体調不良には気をつけてねーーー🥲
こんばんは、いろいろ近況報告日記です🌛
最近、写真の通りお友達とコラボカフェに行ってきたよ😈
小さい頃からずっと好きな映画!ごはんもいっぱい食べました🍚
あ、あとこの前はマウスピースを作りに歯医者さんに行ったのですが、型取りのシリコンみたいなやつ、あれめちゃくちゃ苦手でした(わかる人いる??)
それと、とある試験勉強のために、家にいる時はずっとパソコンカタカタしてテキストとにらめっこしているのですが、お勉強が苦手なわたしにとっては結構パンクしそうな時間😀笑
パソコンもあんまり触ってこなかった人なので、、😀
でもプライベートで遊びもお勉強も充実して頑張れてるのは楽しい🙂↕️🎶
お昼のお仕事で使える資格なのでがんばれます🔥
色々近況報告でした、最近あったこと一気に書いたからぐちゃぐちゃかも、ごめんね🥹
最近は本指のお兄様たちが複数枠で遊んでくれることが多くて、アイナちゃんとゆっくり色んなこと話したいから来たよ〜って来てくれるのがとっても嬉しいです🎶
わたしもおしゃべりだから(会ったことあるお兄様はわかると思うけど笑)25分じゃ足りなーい!って時も多々あります
あっという間に5月も半ばでもうすぐに夏になっちゃうね〜
まだまだいっぱい仲良くしてね🎶